2015年1月8日木曜日

明けましたね~

謹賀新年


ご挨拶が遅くなってしまい
大変申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m


例年通り1月1日~3日は
完全にお休みを頂戴しておりましたが
今年も

4日からは通常営業


来年の1月1日まで
休まず営業いたします!




昨年末は「暖冬」予報にすっかりだまされ
いきなりの連続寒波

すっかり身も心もやられてしまいましたが(´Д`|||) 



お正月をあけて現在は
きれいに雪も解けて


ただ寒いだけ

の新潟県燕市です




そして
昨年はすっかりブログもサボリがちになってしまい・・・
これでも反省している私ですヾ(_ _*)ハンセイ・・・



さぼっている間にも

いつのまにかオシャレパーマあててきた セッシー



事務所内最年少 ミキティ



大寒波の中
応急救護講習におでかけなさっていたようで



↑添い寝しているのではなく、呼吸確認しているセッシー





 ↑思わず笑ってしまってるが、これでも結構な運動しているミキティ
(胸骨圧迫30回×5セット)w( ̄△ ̄;)w





何かあった時はすぐに呼ぶね!


と言ったら



私を呼ぶよりも先に医者を呼びなさい\(-.-メ) ォィォィ



と言われてしまいました
↑ごもっとも。。



数日間にわたって、朝早くから夕方まで講習を行います

送ってきてくれたのは
免許センターで静かな人気を呼んでいる?!と噂の



ホワイトスペシャルの写真


ラーメン嫌いのミキティが珍しく



おいしかった( ´¬`)ノ


と言っていたので
きっと本当においしいんだと思います



新潟の皆様
免許更新で訪れた際には、ぜひお試しください
↑そして何味なのか教えてください






セッシー、頭が寝起きみたい・・・
やっぱり添い寝してたの?( ̄ω ̄;)!!