2015年1月21日水曜日

推しMen(オシメン)

今日も一月とは思えないい~お天気な
新潟県燕市 です


早速LINEおともだち登録してくれた皆様



ありがとぉぉぉぉO(≧▽≦)O


これからどんな事を発信していったらいいのやら・・・
まだまだ模索中ですが

トークでは普段のお友達とのLINEと同じように
個チャトークできちゃうので
ぜひ気軽に話しかけてみてくださいねヽ(‘ ∇‘ )ノ


ってことで?!




今日は先日の記事でお願いしていた
皆様の合宿生活の楽しいお写真


早速ご紹介~


題して
「先生と一緒編」です♪


まずは野崎先生~

通称「海山教習」
2時間かけて海コース・山コースを走ります
海にも山にも近い、つばめ中央自動車学校人気の教習です


途中ドライバー交代で日本海をバックに記念撮影∩(´∀`)∩ワァイ♪

初めての海へのドライブがうちの指導員でごめんなさいwww
↑でも楽しそうでよかった(^▽^;)








卒業日にはお気に入りの指導員をつかまえて
記念撮影が恒例のようです 
福男先生のニヤケ顔がたまりません~






どうして横になってしまうのか?!
ひぐじぃも、写真の時くらいマスクとってあげてっ!!




なぜか「写真撮ってください」率の高いヤス先生






高速教習で使用するプリウス・・・・と
・・・・あれ?あ、いたいた! さとしぃ先生

控え目なんだからぁ



厳しくも優しい姉御肌が人気の山田先生
も~どれが教習生なんだかわからな~い(*´エ`*)


楽しいトークで人気のヒラハラ先生
冗談と本気の境目を判断するのが難しい、ヽ`(~д~*)、ヽ`…




さぁさぁ
みなさんの推しMen(あ、山田先生はWoman)の
写真をどんどん送ってください!!


送信方法又は投稿写真の取り扱いについては

こちらの記事をご確認ください


そしてそして

 友だち追加数  も忘れずに~