2014年7月16日水曜日

ガンバル指導員~東京へ行くの巻~

ネタ切れでしばらく更新しなかった日が続いてしまいましたが
まだ梅雨があけません

新潟県燕市です。



教習生もこのジメジメとした新潟の天気にも負けず
一生懸命教習に励んでいただいていますが

指導員の先生方も
時には講習にでかけたりします。


先日も当校人気指導員のお二人が
そろって東京へ




これも大事なお仕事の一つo( ̄^ ̄)o







張り切って行ってこられました










・・・おっと∑(。・Д・。)


失礼しました・・・


時間に余裕があったようで
ついでにちょっと東京ドームへ足を運んだらしいですが・・・




いや、しっかり講習も受けてきたそうですよ?!

え~~~っと






そうそう!
応急救護の講習です(指導員用)




第二段階に入ると、教習生の皆さんも受けていただく講習ですが
こちらは指導員のための講習




自分で習う事よりも、人に教える事の方が
何倍も難しい気がします。



なので先生たちも一生懸命・・・













w( ̄△ ̄;)wマサカ

東京スカイツリーは福男指導員たってのご希望だそうで・・・




まぁ、一度は見ておきたいですよね←オノボリサンだしぃ





と、

英気を養ったところで
イザ!今度こそ講習を!














え~~~~~っ∑(゚∇゚|||)オイオイ





なんなんっすか!!



いくら教習所内では
話がおもしろくて、指導が上手
19や20の女の子に人気だからって


一歩外へ出れば



ただの親父なんですよ!!



目を覚まして!(`ε´)




若い子に囲まれることに免疫のある2人はいいのですが

周りから見たら



おっさん二人でこんなの食べてるなんて・・・(;一一)





東京の皆様

決して怪しい二人ではありませんので
許してあげてください




あぁ!

校長先生
怒らないでください










ちゃんと講習も
受けてきましたから(;゚∇゚)





今度は私も一緒に行きたい