2013年8月4日日曜日

フォークリフト講習始動です

いつまでも梅雨が明けない

新潟県燕市です


テレビの報道では新潟がすごいことになっているらしいですが
ここ、燕市はいたって日常通りです。


お陰様で 
夏休みの合宿免許
定員に達しましたので


9月12日まで受付を終了いたしました



なお、夏休み中の免許取得を目指す

通学コースは受付中です!




こちらも、定員になり次第終了いたしますので
お申込みはお早めに!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ







ちょっと忙しいな~・・

と思っていたら、
あっというまに繁忙期に突入してしまいました


心の準備ができていないのにどうしましょぅ(ノДT)アゥゥ





ところで、新・AT教習車 インプレッサ
もうすべて出勤しておりますが

少し前の切り替わりの時期は、生徒さんたちが




私、次の時間しろー(旧車)(。・ε・。)


84号車って、くろ(新車)ー??


え~ 私も早く くろ乗ってみたいー ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク






なんて会話が飛び交っていましたが




インプレッサは






じゃなくてですからっΣ( ̄□ ̄!)









何が忙しいかって
先日完成してしまった




新潟県特車講習所
フォークリフト技能講習




取る電話、来るお客様


口をそろえたように


フォークリフトの件で・・・・


なんといっても
始めたばかり



知らん者とわからん者
対応しているもので


てんやわんやですが(〃゚д゚;A アセアセ・・・
↑今は少しずつ慣れてきました。。。


フォークリフトは

土日コース 平日コース
とご用意しております



どしどし受付中ですヾ(〃^∇^)ノ♪