2019年12月11日水曜日

めでたい!!

皆さまお世話になっております。
 
 
 
つばめ中央自動車学校です\( Ö )/




鼻のてっぺんに吹き出物が出来て、



マスクが必須な日々を過ごしておりますブログ担当です。。。



((もうニキビとは呼べない))


 
 
 
さてさて早速ですが、
 
 
 
先日、合宿卒業生の I 様より
 
 
 
お手紙が届きました(゚∀゚人)
 
 
 
指導員・受付スタッフ・食堂スタッフへと
 
 
 
それぞれご丁寧に書いて頂きました(。;_;。)
 
 
 
 
 
 
 
いつも一生懸命で笑顔が素敵なIさんヾ(*・ω・*)o
 
 
 
本免試験も1発合格だったとのことで
 
 
 
ご連絡をいただきました!!
 
 
 
おめでとうございます!!
 
 
 
これからたくさんお出かけして
 
 
 
カーライフを楽しんでくださいっ(。・ω・)ゞ
 
 
 
ぜひ自動車学校にもあそびに来てくださいね♪
 
 
 
―☆―☆―★―☆―☆―
 
 
 
1~3月の合宿免許をお考えの方、
 
 
 
完売日が出てきていますので
 
 
 
ぜひお早目にお申込み下さい♪
 
 
 
 
 
 
少しでも気になる方は、資料請求もできますので
 
 
 
お気軽にお問合せ下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
ではまた次の更新でお会い致しましょう~(。´・(∞)・。)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿