2019年12月6日金曜日

冬といえば

皆さまこんにちはヾ(´ω`)ノ
 
 
 
つばめ中央自動車学校です。
 
 
 
今日12/6(金)新潟県では
 
 
 

雪が降っております( ^ω^)・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
教習車にも雪が積もっていました(;;)
 
 
 
皆さま風邪だけでなく、事故やケガにも
 
 
 
十分お気をつけください!
 
 
 
 
 
さて、寒い冬といえばなにを思い浮かべますか?
 
 
 
わたしはやっぱり
 
 
 
こたつです┏( ^o^)┓
 
 
 
こたつでぬくぬくしながらあったかーいお鍋を食べて、
 
 
 
こたつでそのまま寝てしまうのが
 
 
 
わたしの冬の過ごし方です←
 
 
 
鍋といえば地域によっていろいろな種類がありますよね。
 
 
 
皆さまのお住まいの地域でご当地お鍋があれば
 
 
 
ぜひ教えてください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
 
 
 
 
 
さてさて、こたつといえば
 
 
 
当校に隣接している学校寮の1Fロビーにも
 
 
 
冬の時期はこたつがあるんです!!
 
 
 
 
 
 
皆さんここで勉強をしたり、空き時間にくつろいで
 
 
 
お話しをしたりと好評なんですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
教習とはいえ、息抜きも大切ですよね♪
 
 
 
そんな時はこのこたつでゆっくりするのもアリですね(´∩ω∩〃`)
 
 
 
 
ではまた次回の更新でお会い致しましょう~!