2013年8月6日火曜日

つばめ中央コレクション

なんとっ!


ついに梅雨があけたらしいです
新潟県燕市です。

午前中はシトシト雨が降っていましたが
午後からはスッキリと晴れて
仕事もはかどる~♪



・・・・と 思いきや










スマホが壊れてしまったので
定時で帰りますっ<(T◇T)>うぉぉぉぉ!docomoショップー!!


これをみた人はすぐにバックアップを(T▽T;) オススメ





さて、つばめ中央自動車学校では
初めての免許取得を目指す



ピチピチの若者達だけではなく


人生と運転の大先輩


高齢者講習



のためにご来校いただく事も多いのです。



そんな先輩方が
なんともみすぼらしい当校のために


様々なお土産を置いて行ってくれます



苦労知らずの縁起物として人気の

不苦労(フクロウ)







みんなの健康と検定合格を祈る?!


かわいいお地蔵三兄弟





そして・・・



















・・・兜?!(; ̄ー ̄川 しかもケース入り






ありがたや~O(-人-)O





事務所カウンターに並んでいますので
教習に来た時には
探してみてくださいヽ(=´▽`=)ノ




・・・これ以上増えたら
ギャラリー作らなきゃかも(;´▽`A``