2014年3月9日日曜日

冷蔵庫万歳!

この時期にして珍しく
雪が降りました(やっと?!)



新潟県燕市です



と、思ったらお日様もでていいお天気で
道路に雪はありません(^-^")/





さて、高校の卒業式も終わったようで
つばめ中央自動車学校も
毎日たくさんの卒業生が巣立っております(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)



















みなさん

本免許の学科試験も
がんばってくださいね!!


こんなにたくさんの卒業生を見送っても

学校はまだまだ繁忙期まっただ中ですε-(´・`) フー


毎日先生方も一生懸命教習がんばっておりますが
ここへきて、ごまかしながら使っていた
指導員室の冷蔵庫



ついに

お亡くなりに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



いつでも腹すかしー
な、指導員の先生たちの机の上には
いつもおいしそうなお菓子・・・


そして冷蔵庫にはジュース?!


しぶる代表取り締まられ役社長に何とかお願いして




新しい(中古だけど)
冷蔵庫来ましたーキタ━(゚∀゚)━!





先生たちは冷蔵庫に群がって
ヤイノヤイノと大喜び♪



冷蔵庫・・・



初めて見たんですか?!Σ(・ω・;|||



ぐらいの勢いで
うーけーるーヾ(@°▽°@)ノよかったネ