2015年7月22日水曜日

朝食は焼きたてパン!

全然雨が降らない「梅雨」でしたが

一応梅雨明け宣言がありました

新潟県燕市です




この度
夏のお客様をお迎えする前に


つばめ中央自動車学校は



お客様にもっと喜んでいただきたいっ!o(@^◇^@)o



という思いから、さらなる

パワーアップを目指し




新しい設備を導入いたしました!


↑ジャン↑





なんと






↑発酵後のロールパン



宿舎食堂に

パンを焼くためのオーブン

が設置されたのですO(≧▽≦)O ♪






そして そして


学校寮にお泊りの皆様の朝食に
焼きたてのパンを提供したい

と考えておりますぅ~ ヤッター\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ヤッター







昨日はオーブンを設置して初めて

試し焼きをしてみました ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


朝食と言えば、やはり

クロワッサンに、シンプルなロールパン


でしょうか




焼けてます 焼けてます・・・

食堂にはパンの焼けるい~~においが。。。








チーン!

焼きたて できました~!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪










初めてにしては
上出来きではないでしょうか!
↑私が作ったわけじゃないけど。。。




職権乱用して

オーブンから出したてのあっつあつ焼きたてパン


食べさせていただきましたヽ( ´¬`)ノ




ホクホク、サクサク
それはそれは もぉ


おいしかったですよー(v≧∇≦)v






これを、学校寮にお泊りの合宿生さん達の朝食として

毎朝皆様が食堂に入ってくる時間をめがけて
焼きあがるように



これからさらなる練習?!を重ね


7月中にはご提供がスタートできるよう
食堂の皆さんが頑張ってます
o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o


こうご期待です!



友だち追加数←なんでも聞いてっ!