2015年11月10日火曜日

結果報告~

なんだかスッキリしないお天気が続いていて
室内干しにしている洗濯物が



臭い(  ̄っ ̄)ムゥ


と言われてしまいました

新潟県燕市です





曇り空には慣れている新潟県ですが
週末のたびに天気が悪くなるので
残念です・・・( ´△`)


そして

11月8日 日曜日は


朝からに振られてしまいましたが



リレーマラソン




行われましたよ~!O(≧▽≦)O



「teamTCG」








何をさておき、
無事に生還 完走することが一番なので





まずは準備体操



翌日の有給休暇却下されたユージ先生は特に念入りに





リレーマラソンは42.195km
チームでタスキリレーしながら完走を目指します




一人が何回走ってもOK(*'-')b



記録表からいくと、一周一人10分前後で走っていたようです


ガッツポーズも出場は一周のみのヒラ先生(予想通りw)




大本命S1先生は5周も担当!



最後は皆で一緒に



ゴーーーーーール
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!








記録は3時間15分35秒





職場仲間部門48チーム中 15位

総合 124チーム中 なんと  



47位



という好成績でした!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!





結局最後まで雨に祟られてしまいましたが



選手の皆さん
チアガールのお二人


お疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




また




来年もガンバロー!



次回、チアガール募集中~



友だち追加数←ねぎらいのメッセージも受付中!