2013年2月16日土曜日

祝 ご卒業~


やっと少し2月らしく?!なってきました
新潟県燕市です。

とはいっても、道路に積雪はなく
やっぱりこの冬はこのまま終わってくれるのかな?





本日、繁忙期第一陣のご入校の皆様が
無事に2週間の教習を終えて


ご卒業~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)





入校日のお迎えのバスでは
隣の席のお友達とひっそり話す程度だったみんなも

2週間後にはすっかり仲良しになって

大賑わい♥



記念写真撮るよ~~



と大声あげても待合室は
ザワザワしっぱなし( ̄ー ̄; 聞いてるみんな?!



今日は大勢だから後ろの階段も使って
なんとかみんなで記念撮影できました


まだ帰りたくな~い

いや

早く帰りた~い



いろんな声が聞こえましたが


つばめ中央の合宿免許なら

免許と一緒に
思い出も友達もGet!



いろんな人との出会いは
人生をより深いものにしてくれるはず\(●~▽~●)Уイェーイ

今度は地元へ帰ってからの
本免許試験です!


みんな頑張ってね~♪"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"











・・・さて

来週からまた 
たっぷり入校生がいらっしゃいますよ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!


ガンバレわたし(→o←)ゞ