2013年3月10日日曜日

頑張るジャミー君

いやぁ。。。


忙しいです



全国の自動車教習所の皆様
元気でがんばっておりますでしょうか


教習生の皆様も頑張っていることと思いますが
早朝から夜遅くまでの教習が続き
指導員もヘロヘロになりながらも
毎日の教習頑張っております


でも

限界も近いのかも・・・(´Д`) =3 ハゥー



みんな死んだように休んでいます





あ。違った
これは応急救護の教習で使う


人体模型のジャミー君たちでした


いやぁ、それにしても
指導員の先生たちもそうですが
このジャミー君たちも毎日がんばっております。


前の時間に人工呼吸と心臓マッサージ
イヤというほどされたばかりで

また次の時間に、別の教習生たちに見つかり

声をかけられ
気道確保され
心臓マッサージと人工呼吸です。





できることなら
本当に息を吹き返したい(´~`;)


と思っているのではないでしょうか

それはやっぱり怖いので
このままオヤスミください。


私たちはまだまだ頑張りますからぁああああヾ(;´д`)