2013年7月10日水曜日

新車 キター!

「関東甲信」地方の梅雨があけたようですが、

「越後」新潟はまだ梅雨が明けておりませんので
今日も雨が降ったりやんだりの新潟県燕市です。




だけど今日は



寝室の窓、閉めてきました (*'-'*)b





さて




ついに

 




ついに








納車ですっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



お待たせいたしました~!





・・・と、残念ながらまだ教習はできません。



まずは 車のボディに
つばめ中央自動車学校の名前と
教習車のナンバーをつけなければいけません





一つだけできあがってたので
無理やり車庫から出してみました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



できたてホヤホヤの車が



こちら



スバル インプレッサG4

い・いかがでしょう?!
ボディカラーは ディープシーブルー というらしいです。



なにもこの教習車 


新しいからいい ってだけじゃぁないんです




スバル独自の水平対向エンジンが搭載されているインプレッサ



重心位置が低く、前後左右の重量バランスに優れた構造

高速での安定した走り、雨や雪などの悪路でのコントロール性にも
優れている







スバルが言っていますd( ̄◇ ̄)b グッ♪






「オレ、ガンバル!」