2013年7月19日金曜日

新車に乗ってみた


梅雨らしく湿度が高いおかげで
机の上の書類が腕にくっついてきます( ̄Σ ̄;)ブー

新潟県燕市です


さて、少しずつ新しい教習車の納車とシール貼りが進み
後は教習車としての申請を通せば



いよいよ



新車がご出勤ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


・・・って アレ

教習開始前なのに
コース内を走るインプレッサを発見!


ずーるーいー


慌ててコースへ出て
ヒッチハイクしてみました







おぉ~!!


なんていうか・・・





まぁ・・・・・・







フツーだったヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




いや、助手席に座る分にはって意味で^^;


新しい車に乗ってる~って気分は良かったです
運転すると、また気分は全然違うのでしょうが
怖いので私は助手席で。。。←ぶつけたら大変


やっぱり、車は助手席よりも
運転席でハンドルを握る方がいいですね!!




先生曰く

なかなかパワーがある


車らしいですよ





坂道・・ S字・・・ 縦列・・・


コース内をくまなくドライブデート はぁと

・・・遊んでるのかと思ったら





これからの教習に向けて
練習していたのでした

この窓にポールの先端が半分見えた頃にハンドル切ると~・・・


珍しく真剣にお話し中の若ちゃんと、ただ今作業中の大ベテラン西方先生


私は・・・話が難しくなってきたので






退散っ!-=≡ヘ(* - -)ノ 仕事戻るよー



明日は車を並べて
写真撮影会です!!