2014年5月2日金曜日

お久しぶりです

GW中日、今日は風が少しありますが
すがすがしいお天気の
新潟県燕市です



いやぁ・・・

ながらく更新が滞っておりまして
大変申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ



その間に繁忙期もすっかり過ぎて
なんとビックリ

すでに


夏休みのお申込みが
始まっております∑(; ̄□ ̄A 



そして


なんとなんと
今年は昨年よりもまたさらに




お申込みが
早くなってきております∑o(*'o'*)o 





当校で言えば、今のところ人気の日程は


8月19日


お値段の変わり目はどうしても人気が集中します。


ちなみに、この日に入校で
順調にいけば 9月3日にご卒業(AT限定)ですが
延長するかもしれない・・・という事も考慮して
2~3日は余裕を持ってご予定を立てていただければと思います。


さぁ、夏休み免許取得をもくろんでいる皆様


急いでっ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



それはそうと
お休みの期間中

わたくしお引越ししました





旧オフィス

 から


新オフィス へ




あぁ・・すでに汚い(pT▽T)p



変化がわかりづらくてスミマセン

以前の席も窓が無くて少し暗いところがイヤだったのですが



この度、なんと

穴ぐらへ引っ越したため
さらに 


暗いですΣ(T▽T;)


せめて心だけは明るくいようと思った
今日この頃。。。



こんな私に励ましのお言葉・・・

イヤイヤ 


合宿免許についてご質問・お問合せ等ございましたら
いつでもお待ちしております


コチラからどーぞ(*゚▽゚)ノお気軽に



今後ともよろしくお願いいたします