2014年5月15日木曜日

みんなスピードアップだ!

春が来たと思ったら
いきなり夏のような暑さでしたが

今日は少し気温も下がって平年並み?!の
新潟県燕市です


みなさま、ゴールデンウィーク
楽しみましたでしょうか


当校の合宿生の皆様は
ゴールデンウィーク中も
しっかり教習がんばっていましたよ


そして
GWを過ぎるころには
夏休みの合宿お申込みも
スピードアップする今日この頃・・・



先日の予想通りではありますが
すでに

8月19日

一日の入校定員に達しましたので
受付終了いたしました



・・・だから早くって言ったのにぃ(´_`。)


たいてい、次に埋まるのは翌日20日なのですが


今回は

8月2日


が早くも埋まりそうな勢いです



今度こそ
急いでっ!!≡≡≡ヘ(*--)ノ



さて、そんな皆様を迎えるべく
この時期恒例の


作業班


が一生懸命コースの補修に取り掛かっております






今年は
新人君が作業班デビューですヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ





ん~、この体格
力になりそうですねヽ(‘ ∇‘ )ノ 




・・・・でも




その作業服にマスクで
なんか



犯罪者みたい


いや、間違えた


警察の鑑識みたい



とにかく

作業班もスピードアップで
頑張ります\(*⌒0⌒)b