2014年8月1日金曜日

愛が教習生を救う

いよいよ8月

夏真っ盛りな感じに暑い!!

週間予報を見てがっかりしています
新潟県燕市です




さて、世間は夏休みを迎え

当校もたくさんの入校生を迎える時期となりました



今年の夏は 免許取得!



と心に決めた皆さん



賢い選択です\( ̄^ ̄)゙



あの狭い空間の車内
まだまだ真新しい教習車


エアコンの効きは最高ですよヽ( ´¬`)ノ



どこもかしこも
「節電」が叫ばれる今



クーラー病

なんて言葉は死語なのでしょうか。。。




さてさて
前回のブログでご紹介した

酒屋 やよい



実は2階スペースはギャラリーになっています




そして現在はてぬぐい展を開催中







ん~和の心
いいですね(⌒-⌒)


お酒以外にも、

新潟限定のみりん 

野菜ジュース

新潟産のお米


などなど
いろいろ見て楽しめますよ♪



さらに本日はうれしい?!情報をもう一つ!



教習中のみなさん


教習所敷地内のどこかにある






隠れハートをもう見つけましたか?
↑いや、隠すほど小さくないですが



何を思ったのか

愛にあふれる指導員 ひぐじぃ謹製の

ハートレンガ


心を込めてお願いした教習生は
ひぐじぃの愛で救われること間違いなし!( 。・_・。)人(。・_・。 )



効果測定、早く合格しますように・・・

検定で緊張しませんように・・・




迷える子羊達よ




教習中に探してはなりませぬ。。。

お願い事は2階の窓からどーぞ