2015年2月26日木曜日

お礼のお礼

オタオタしている間に
2月が終わってしまおうとしていますが

来年から
お客様に聞かれたら

「雪は積もりません」(( ̄_ ̄ )



と断言したい気持ちに駆られます
新潟県燕市です。



さて、LINEを始めて早一ヵ月


着実に皆様に

友だち追加数


していただいて
うれしい限りですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
.


そして皆さんの疑問に思うところ・不安な所
を気軽に話してもらえるようになって


LINE始めて良かった~(*^o^)乂(^-^*)

と思う今日この頃です




入校前の持物確認



合宿中の不安や雑談 笑





お店トークを使って
いつでも簡単にメッセージできます




なにより


卒業後の免許センターでの試験


合格しました~!ピース v(≧∇≦v)


の報告がいただけるのが
本当にうれしいです\(^-^ )♪みんなありがと



そして学校にも
卒業生の皆様から
こんな素敵な寄せ書きいただきました~




指導員室の壁に

ど~んと貼ってありますよ(*^^)/。・:*:・°


ブログ写真の投稿もありがとうございます!

↑やっぱり人気の福男くん





これどこ?!( ・◇・)?(・◇・ )

と思ったら
寮の裏口前でしたね(with 武ちゃん)


学校の玄関前で撮られることが多いので
一瞬わからず・・・レアでした w


皆様もスマホに眠っている
つばめ中央のレア写真




お気に入りの先生との
思い出ショット



お待ちしてます~(^ー゚)ノ



【注意】
このブログ内で表示されている指導員の名前はフィクション(ニックネーム)です
実在の人物の名前とは関係ない・・・場合もあります