2015年8月13日木曜日

お盆はお墓参り!

夏真っ盛り!


と言いたいところですが
ここ2~3日は少しばかり涼しい日が続いています

新潟県燕市です




世の中お盆休みと言うらしいですが

つばめ中央自動車学校は


年中無休


頑張っております~q(T▽Tq)(pT▽T)p



とは言っても、
今日13日




お墓参りの日




どんなに忙しくとも


どんなに稼ぎたくとも




ご先祖様をないがしろにしては
上手くいくものもいきません"d(-x・)チッチッチ



ということで


本日13日は業務時間を短縮しての営業となっております。
↑先生もお墓参りです



教習生の皆様にはご迷惑がかからないよう
朝イチの教習から
職員総出で教習を行っておりますが


なにぶん、終了時間が早いため
教習も詰め詰め・・・




朝イチだというのに





教習車は空っぽ(◎_◎;)







コースは混み混み(◎-◎;)!!









・・・・と






あら・・・??







あそこに見えるは・・・








新車(インプレッサ)に押されて
すっかり出番のなくなってしまっていた


コンフォート君じゃないですかっw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



お元気そうで何よりですっ





教習車が足りなくて、満を持しての登場ですが

運転者を選ばない?!
ベテランの風格です( ̄▽ ̄)



教習車はその大きさ(規格)が細かく決められているため
車が違っても運転者(教習生)の皆様が
大きな負担を感じる事はありません(*⌒▽⌒*)bダイジョーブ



卒業後はみなさんがどんな車に乗るのかは
それぞれだと思いますが


私は、免許を取ったン十年前


教習車と同じ車が欲しい! o(*≧д≦)o″



と心底思いました。。。




免許取得後の交通安全も祈願して
合宿生の皆様も

今日はお空に向かって

ご先祖様に手を合わせましょう



友だち追加数←お暇な方はおしゃべりできます