2015年8月18日火曜日

みんなにうれしい特典付

不安定な天気が続いていますが

昨夜と今朝にザーッと大雨が降って
今はお天気が回復しています


新潟県燕市です


「熱帯夜」なんていう程の日は
数えるほどしかなく

寝室のクーラー壊れたけど
買おうか悩んでいるうちに涼しくなってきたので
うれしい今日この頃



先日は20人を超える入校生をお迎えするのに
大型二種免許用の教習車で
お迎えにあがりましたヽ(^◇^*)/ヨウコソ






今日から約2週間
教習に、遊びに、思い出いっぱい作って
また、皆そろって帰れるといいですね~!



教習も忙しいですが
教習の合間には皆様に楽しんでもらおうと
特典がたくさんあるところが


当校の人気の秘密です!!



そして、この度合宿生だけでなく、
地元の通学生にもささやかながら


特典をお付けしたいと




この度
通学生の皆様にも


学校で焼き上げたパン



食べていただけることになりましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ





夏休み期間は
教習所に滞在している時間も長く・・・


残念ながら所内に食堂がないため
入校時にはカップラーメンと引換のできるサービス券
お渡ししていますが


食べずらいですよね・・・( ̄ε ̄;|||



だけど

パンだったら、気軽に食べれたりしませんか?!


修了検定の日などは
午前中の技能検定に
午後からの学科試験まで緊張の連続


ホッと一息つけるのは2時を過ぎたころ・・・



ということで
そんな時にはご遠慮なく!



学校カウンターにパンを用意していますので

持って行って下さいね~(^○^)/


※合宿生の皆様は、朝食で食べ放題ですから
 学校では我慢してくださいっ!!人( ̄ω ̄;) 




友だち追加数←感想もお待ちしてます!