2015年10月6日火曜日

恒例のぉ アレ

今日も秋晴れのいいお天気で
ドライブにでも出かけたい~~~~ヾ(≧▽≦)ノ




のにお仕事してます(┳∧┳)


新潟県燕市です





先日は恒例の



タダで酒が飲める日


と書いて


繁忙期お疲れ様会が行われました( ̄▽ ̄)=3







まぁ、毎回料理の内容も会の内容も同じなので 

多少飽きましたが





シャチョーが挨拶しぃの


「~ですねぇ」が口癖で笑ってしまいそうな、お馴染みの挨拶





ビンゴゲームしぃの
盛り上げ隊長 ジャニーズ古慎先生




商品ゲットしぃの
校長の大好きなワインをゲットしてしまってブーイングを受けるヒラ先生



だったのですが



さらに 今回は先日の記事にも書いたとおり

当校自慢のベテラン女性指導員



みっちゃん先生が退職の運びとなってしまい(ノд・。)







43年の長い指導員生活の思い出を語りぃの



当時では珍しい「女性」の指導員だったそうです
『とにかく楽しかった指導員生活でした』




職員一同からの贈り物渡しぃの


みっちゃんが大好きなワイン一本入のバームクーヘン




コレ↓重さ6キロあるそうですヽ(*'0'*)ツ











最後は記念撮影



みっちゃん、これからも元気で~ ☆':.*^”ヾ(0⌒∇⌒0)ゞ^*.;'☆ マタネッ





友だち追加数←最近皆様の「合格しました」報告が多くてうれしいです♪