2015年9月27日日曜日

ダブルでXデー

すっきりした秋晴れかと思ったら
今日は雨が降って少し気温も下がり・・・

それでも
まだまだ半袖の指導員が多い



新潟県燕市です



先日は、自動車学校年に一度の
Xデーでした




Xデーを迎えるにあたり

学校中を整備・点検



自動車学校玄関前も
綺麗にしなくちゃo((・_・彡 ・_・))o 





ってことで
ジャニーズ古澤 と 武ちゃん
忙しい教習の合間に、天井のお手入れです






古くなって剥げ落ちてきたところを
こそげ落とし・・・






新しいペンキを塗ります。

垂れないように慎重に・・・



ジャ~ン!

こんなに綺麗になりましたヾ(@^▽^@)ノ





そしてこのXデーを迎えると
先生たちの机も・・・



夜逃げでもするかの如く
綺麗さっぱりになります(ノ´▽`)ノオオオオッ



いつも机の上を見て
誰の机か判断している私は




指導員室で迷子になります
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




そして


以前にも書きましたが
教習生にとって、若くてイケメン?!先生が
喜ばれるかもしれませんが


教習所にとっては、
やはり ベテラン指導員が「宝」です。


そんな当校のベテラン指導員がまた一人
卒業を迎えてしまいました・・・(T△T)



さらにさらに、女性の教習生が多い当校では

女性指導員は特に重要な担い手なのです。


その2つを兼ね備えた




みっちゃん先生
引退ということになってしまいました





教習の合間、短い時間のセレモニー



すでに机の上が汚い 元に戻っているΣ(´□`;)ハゥ




長い間お疲れ様でした(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ