2019年12月4日水曜日

お久しぶりです

皆さまお久しぶりです。
 
 
いつぶりの更新でしょうか( ^ω^)・・・
 
 
更新担当が変わりましたので
 
 
これからひっそりたっぷり更新していけたらと思っています( ノ゚Д゚)
 
 
 
 
もうすぐで令和1年も終わりますね・・・
 
 
((ついこの間令和になったばがりなのにな。))
 
 
((最近1日があっという間だな。))
 
 
((というより、1年があっという間だな。))
 
 
((これが歳ってやつですかね・・・))
 
 
 
 
 
そんなアラサーの独り言はさておき、
 
 
新潟県も雪が降ったりと寒くなってきました( TДT)
 
 
合宿に参加予定の皆さま、またそうでない方も
 
 
風邪には十分お気を付けください!
 
 
 
 


さてさて、
 
 
今日はカフェの新メニューをご紹介いたします( ^ω^)b
 
 
つばめ中央自動車学校の3Fにあります、
 
 
 クオーターズカフェにて
 
 
 新メニューが追加されました!!
 
 
 
 

その名も、チーズティティラミスチーズ珈琲です!

 

 
 
もうなんか名前から絶対美味しいやつですよねこれ。
 
 
 
わたしはティラミスチーズ珈琲が気になっています(。_。) ゴクリ
 
 
 
まだ挑戦できていないので
 
 
飲んだらまた感想をブログに載せますね!!
 
 
 
寒い冬も頑張って乗り切りましょう( ̄ー ̄)b