2019年12月19日木曜日

パワースポットといえば

皆さまいつもお世話になっております!

 
 
 
つばめ中央自動車学校です(●¨q)
 
 
 
 
そろそろ今年も終わりますね。
 
 
 
 
年末になるとイベントが増えて
 
 
 
 
なんだかウキウキしちゃいます
 
 
 
 
皆さまは年末年始、どこか旅行へ行きますか??
 
 
 
わたしは静岡に行く予定です><!
 
 
 
 
 
たくさん写真を撮って、ブログに載せようと考えていますので
 
 
 
 
思っていますのでおたのしみに( 〃..)♪
 
 
 
 
皆さまからのオススメ旅行スポット情報
 
 
 
 
お待ちしております♪
 
 
 
 
 
さてさて、燕市周辺のオススメスポットといえば
 
 
 
やっぱり『弥彦神社』です!!
 
 
 
 
当校から車で約15分の場所にある、
 
 
 
 
「越後一ノ宮 弥彦神社」


弥彦神社
 
 
 
 
 
境内に一歩入れば独特の神聖な雰囲気に、
 
 
 
 
なんだか身が引き締まる思いになります><!
 
 
 

パワースポットとしても有名で、
 

 
 
年間230万人もの観光客が弥彦温泉街へ訪れているそうですよ!




新潟県にお越しの際はぜひいってみてください♪




合宿生の方は、送迎バスで行くことも可能ですので




教習の空き時間に是非(●ゝωб)q!!




ではまた次回の更新でお会いいたしましょう~💛


0 件のコメント:

コメントを投稿