2012年9月21日金曜日

忘れてました



朝から大雨かと思いきや
今はすっきり晴れ渡っている秋の空

今日は当校の合宿免許を取り扱っていただいている
紹介会社様が、わざわざ関西よりご来校していただきました



ということで
同じ燕中央自動車学校グループの
アクアホテルに併設している

イタリアンレストラン フォルノ

にてLUNCHをご一緒してきました。




時間が限られいていたので
勝手にこちらで注文してしまったのですが

食べたのは パスタランチ(大盛り無料!)



前菜・パスタ・飲み物・デザート


という順番で出てきたのですが・・・・


さ~て デザート!


という時になって

お互いに





・・・写真を撮るのを忘れた(・∀・;)
おそっ



こちらのレストラン

合宿・通学 どちらの入校生にも
お食事券をサービスとしてお出ししています


なので宣伝用に写真を・・・とお互い考えていたのですが




二人とも食べるのに夢中でo(- -;*)ゞ イヤァ



ということで
以前の写真でお楽しみください。。。


 
 

ちなみに 今日食べたのは↑のボンゴレ
 
 
 
 
ではなく
 
 
 
 
チキンときのこのトマトソースでしたm(*- -*)m
 
 
 
 
ごちそうさまでした