2012年9月24日月曜日

煙より高いところへ!



先日まで 


いつまで残暑続くの~(´д`ι)



と嘆いていたかと思いきや
今日はすっかり涼しくなった新潟県燕市です



先日、日本海側の一番てっぺんまで登ってきました


地上31階建 高さ140.5m 
複合一体型コンベンション施設

その名も


朱鷺メッセ です


最上階の展望台はなんと




無料(v´∀`*) イエーイ♪



○○と煙は高いところが好き


と言いますが、私も例にもれず
高いところが大好き(@°▽°@)ノアハハ

さらに「タダ」も大好きの私としては
行くしかない




と登ってきました。


天気も良くて新潟市内が一望


















さらには 遠く
佐渡島も見えます
















新潟までわざわざ合宿にお越しいただいたお客様は

卒業後に観光を兼ねて
佐渡島まで遊びに行く方もいるんですよ




私も行ってみた~い!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ






船怖いけど