2012年9月26日水曜日

今日の卒業生



今日は秋晴れのいいお天気
吹く風もさわやかな 新潟県燕市です


夏休みの頃は、一日に何十人も卒業生がいたりして
バタバタな日々でしたが
少しずつ落ち着いてきました

今日も無事に7名の生徒さんたちが卒業されました


当校では卒業検定の発表後
その興奮さめやまぬ中 すぐに


卒業記念写真 を撮影して
その写真を記念に皆様に差し上げています。


2週間一緒に頑張ってきたお友達と一緒に撮る写真は
いつもとっても



にぎやかO(≧▽≦)O ワーイ♪



で、今日はみんな揃って


左折のポーズデ━d(。・∀・。)━ス!!!

















だそうです


なんかウルトラマンみたいじゃない?!


って言っちゃう私は
やっぱり年なのか・・・・( ̄Д ̄;) ソウナノカ?!ソウナンダナ!?