2012年11月14日水曜日

大変です!


昨晩、バリバリと夜中じゅうずっと響いていた大きな雷

朝起きてみたら・・・
















白くなっていましたよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
新潟県燕市です


まさかこの時期に・・・
昨年は「記録的な大雪」


いったい今年はどうなってしまうのでしょう。


とはいえ、当然数時間後には消えてなくなり
今は冷たい雨がシトシト降っております。


まだまだ「積雪」にはならないので
合宿生の皆様もご安心ください




新潟というと当然雪のイメージが強いのですが
燕市付近では、雪が降り始めるのは例年12月の後半くらい

積雪は1月~2月末頃までがピーク。
一日の平均積雪量は10センチ以下がほとんどです。


当然「雪国」ですので、公共の道路などは
除雪対策なども万全ですし
教習コース内も消雪設備が整っておりますので
心配は不要です(⌒^⌒)b



冬の季節は不安だとは思いますが
雪道や凍結した道路での走行練習ができる
(しかも指導員付)

のでよりお得だと思います!!
(私が免許を取る時は敢えて冬季に通いました)←親の言いつけ


・・・とはいえ





やっぱり雪はイヤだなぁあああ((o(;△;)o))寒いのキライ