2012年11月12日月曜日

NEW!教習カバン



今日は朝からシトシトと冷たい雨が降っております
新潟県燕市です




この度

教習カバンを新しくすることにしました



普通車でご入校のお客様は
学科教本・運転教本・問題集などの
教科書を入れるカバンをサービスでお付けしているのですが

今までの教本カバンは
社内の評判がすこぶる悪く・・・


ついに10数年ぶり?!の改革です



・・・とは言っても、このご時世なので
お金はかけられませんが・・・


ちなみに今までの教習カバンは

こんな感じ

 




 
















デニム生地でしっかりはしてるんだけど・・・

 








 

 
 
広げるとこんな感じ
ここへ教科書類を入れて、二つ折りにして持ち歩くのですが
持ちにくいですしね・・
 
 
卒業する際にカバンだけ返してくれようとする生徒様も多いです。
 
 
あまりに頑丈そうな生地ゆえに
使いまわしだと思っているのか・・
 
あまりのセンスのなさに
持って帰るのもイヤなのか。。。(-。-;)
 
 
 
新しくなった教習カバンは 
 
 
コレ
 
 
 
 
 
 
 

い・・いかがでしょうか

中身が飛び出てしまわないよう
チャックもついてます!


そしてなんといっても




コストダウン!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



我ながら
グッジョブでした


しかしながら、あともう少しだけ在庫があるので
今月のご入校生には
従来の教習カバンとなりそうですが・・・




卒業後もぜひ可愛がっていただければと思います(^-^*)/