2013年11月3日日曜日

学科コンクール

昨日、一昨日はいい天気だったのに
今日と明日は雨模様の
新潟県燕市です


皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか



当校は
土日・祝日関係なく



いつでも教習!毎日検定!
を行っております



ということで
今日もお仕事です(*TーT)人(TーT*)



それでも土日は先生方も半分ずつお休みを頂戴していますので
いつもより少ないですが、少し前に比べたら

比較的予約は取りやすくなってきたように思います。



通学の皆様、ご予約は 

朝 9:10 より開始していますよ!



さて、先日当校で
教習所の指導員による


学科コンクール


の予選大会が行われました



これは、教習指導員における
学科教習の資質向上をはかるためのコンクール



当校からは
優しい語り口がウリの


O関先生



が出場しました\(*⌒0⌒)bガンバレー



小物・小技・パソコンを駆使して
各教習所とも熱の入った発表が続きます



ライバル?!は
兄弟校 かんばら自動車学校


川崎先生



ん~、思った通り堂々として落ち着いた発表に


O関先生 危うしっ!(゚д゚;) かんでるしっ





そして 結果は




なんと







O関先生の
2位入賞!


県大会出場決定~
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)




いがい~


さ、次に向けてまた練習だ~!