2014年2月14日金曜日

今年もバレンタインデー

今日も雪は降っておりません∩(´∀`)∩ワァイ♪

新潟県燕市です



そして
今日は


チョコレート会社の陰謀

バレンタインデー((*´∇`人´∇`*)))



でございますね



最近では


本命・義理チョコに加えて


友チョコなるものがあったりして・・・( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



繁忙期で忙しい中
昨晩は帰宅後、夜なべ?!して
子供の友チョコ作りのお手伝いでしたがε=( ̄。 ̄;)フゥ



数が


半端ないΣ(T▽T;) トモダチいっぱいいるのね




当校でも
毎年恒例のバレンタインですが

なにぶん、男性比率がめちゃめちゃ多い会社ですので



こちらも半端ない(T-T*)




どさっとまとめて
ご自由にどーぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ
と、指導員室に置いてありました


なんか色気なしで、動物園のエサみたいですが




事務所女子からは
甘いものの後に・・・と毎年ミカンです(o ̄ー ̄o) ムフフ




そんななか、
仕事に家事に忙しいのに
いつも手作りのお菓子を作ってきてくれるH美先生



今年も






手作りで、職員一人ずついただきました




もちろん、女子にも~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ




なんとH美先生は、クッキー




700個も焼いたそうですよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



職人ですかっ?(; ̄ー ̄A


焼くだけじゃなく、メッセージにラッピング・・・

何時に寝たんだろう。。。


来年は私も
もうちょっと頑張る




っかな?!