2014年2月17日月曜日

ごめんなさい!

新潟県燕市です




今日も雪はなく、曇り空ではありますが
気温もそんなに低くないので
道路も乾いております






さて
先日のブログで




問題ナッシング




発言をしたばかりだというのに






ごめんなさいm(*T▽T*)m






確かに、こちらでは問題ナッシングなのですが
今回の記録的な大雪が


関東地方にあったため




新幹線




止まっちゃいましたΣ(T▽T;)






(現在は通常通り、運行しております)




いつもは降らないところに降ってしまったため
除雪作業に非常に手間取ったようですが
新幹線が止まってしまった土曜日は




ご入校予定の生徒様は、当然




来れない; ̄ロ ̄)!!




卒業生の皆様は




帰れないΣ(゚口゚;




ということで、




事務所もパニック状態でしたヽ(_ _ヽ)彡




一部報道では流通もストップしてしまっているため
食料品・生鮮品が品薄で・・・




とありましたが


そこは




大丈夫です




こちらでは、通常通り
昨日も普通にスーパーでお買い物できました






そんななか




もうひとつお知らせ




TOYOTA自動車の関連サイトで
合宿免許を紹介する企画があるのですが


そこで




なんと






つばめ中央自動車学校を
ご紹介いただきましたヽ(^◇^*)/





明暗が分かれる合宿先選び! 自動車学校 合宿プランの選び方


 
ぜひ
覗いてみてください~!