2015年9月13日日曜日

指導員の日常


この度の大雨被害に遭われた皆様には、
心よりお見舞い申し上げますと共に
被災された地域の、一日も早い復興をお祈りいたします






本日はこちらでも朝からシトシト弱い雨が降っています


新潟県燕市です





繁忙期でたくさんの生徒さんたちを
迎えては送っている今日このごろ


実際の指導員たちもお疲れの様子ですが



毎日生徒さん達を指導しているこちらの方々↓
疲れが見え隠れしています┌┤´д`├┘ ふぅ…



と言うことで、




当校副管理者が勢揃いして




そんなお疲れ指導車を

寄ってたかって労うことにしました




↑は最近新しくしたばかりの四輪シュミレータ



ハンドル部分が汚れやすい 
模擬運転用シュミレータを丁寧に拭いています



こちらも、少し前に新しくした
二輪教習用のシュミレータ





なかなか手つきがよろしいようですが

先生たち・・・


お家でもしっかり
お手伝いをしているからでしょうか(o ̄ー ̄o) ムフフ




忙しくたって



どんなことにも手を抜かない


指導員たちです"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!






友だち追加数←先生たちの情報も?!