2013年4月12日金曜日

かぐや姫のおやつ

桜のつぼみが色づいてきて
早咲きの桜は咲き始めていたのに・・・・



寒いっΣ( ̄ロ ̄lll) 


新潟県燕市です




繁忙期が終わって
ホッとするのも一瞬で・・・

自動車学校は
営業期に入りました



また違った意味で忙しい今日この頃( ´△`)アァ-



唯一の楽しみは
お取引業者様からいただくおやつを開ける瞬間

であります


つばめ中央の「かつおクン」と呼ばれている私は
いただきもののお菓子を



まず 開けるb( ̄¬ ̄)




ことで有名です←誰に?!



全国津々浦々
色々なお菓子にお目見えできる幸せ♥


この度いただきましたおみやですが



バームクーヘン好きの私は入れ物を見て
まず興奮ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ









開けてみてまたビックリ!





かわい~!



と事務所女子一同大絶賛でした♪



かぐや姫が入ってるかと思った( ̄∇ ̄)


問題は?!これをどう切り分けるのか


普通に輪切りにしたら
先っぽの人は少なくなるよね(・へ・;;)うーむ・・・・





大問題だ





しかし私はこの後すぐに
お出かけしなくてはいけなかったので
他の皆さんにおまかせして。。


翌日出勤してみたら













まさかの縦割り!?(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



竹を割ったような性格の彼女が切ってくれました




そして竹味かと思ったら 
抹茶味でした。



ごちそう様です。