2013年4月7日日曜日

ちょっと一杯のつもりで飲んで~

発達中の低気圧のおかげで
全国的に強い風に要注意!!

と昨日からテレビで騒いでおりますが
雨はそうでもないけれど、風がだいぶ強くなってきました
新潟県燕市です



二輪教習が4月1日から始まったこともあり
日曜日の今日は予約もそこそこ入っているらしく
ちょっとかわいそうです。。。


さて、先日会社でおいしいものをいただきました



赤ワイン白ワイン


皆様どちらがお好みですか?



社長様のお言葉に甘えて
お昼休憩の時間に
みんなで少しずつ飲むことに(゚ロ゚;)エ!?


せっかくだから
いつものコーヒーカップではなく
ちょっとよさげなグラスに注ぎ・・・



ワイン好きの校長先生も
どうぞいっぱい・・・(*^Q^)c[]



さて
お味は・・・・・




う~~~~~~~~~ん。。。。。。。。







( ̄ー ̄;




やっぱりあんまりおいしくないね




ノンアルコールじゃぁ┐( ̄ヘ ̄)┌




ぶどうジュースってことでしょ?!
と思って飲んでみたら
やっぱり基本は「ワイン」なわけで
ジュースのように甘さはないし


あとでサイダーでわって飲んでみたら
おいしくなりました


皆様 飲酒運転はもちろんNO

ですが


仕事中のお酒も ダメ ですよー 乂(>◇< )絶対ダメ!
↑アタリマエ?!



さ、お仕事お仕事。