2013年4月17日水曜日

初めての神戸!!

曇り空ですが空気は暖かくなり
桜がすっかり満開な
新潟県燕市です


先日、神戸に出張へ行ってきました


なんともまぁ
相変わらずの弾丸日程

初めての神戸だったのに
滞在時間はたったの


1時間半




前日の夜から当日の夜までの24時間中
ほとんどが

乗り物に揺られていましたε-(ーдー)ハァ



せっかくなので大阪駅でお土産を物色して
まずは


スィートポテト♥


まさかの「量り売り」で
ちょっとビックリ
(100gの値段を1個の値段と思って注文( ̄▽ ̄;)!!)


気を取り直して



京都に行ってないのに





聖護院の生八つ橋
(私の大好物(^¬^)ジュル...)


ここですでに
出張費だいぶ赤字Σ(T▽T;)



帰りに駅弁買ったら
お金が無くなった


おかげで、出張時の楽しみ


駅そば


が食べれなかった(T△T)



っていうか

何しに行ったんだ?!


と文句言われたけど。。。



移動に15時間かけて1時間半の滞在で











何をしろと?!(゚Д゚) ハア??
というか、名刺を忘れていった人に言われたくない



私はちゃんと仕事してきましたけどね。( ̄ヘ ̄)エライでしょ