2013年4月4日木曜日

こんな日に東京出張。。

本日、お昼の気温が12℃


入校生と外を歩きながら



今日はあったかくて良かったねー

なんて言ったら


・・・あったかいですか?!(゚ー゚;


と返されてビックリな
新潟県燕市です


東京はすっかり桜も終わってしまったけれど
こちらはまだまだつぼみも膨らんでいませんからね・・・



さて、昨日は東京へ出張でした


出張と言えば・・・







そばですヽ( ´¬`)ノ


以前入校生をお迎えに、駅まで来たときに
改札口までただようこの



めんつゆのおいしそ~~~~な香り
いつでも腹すかしな私にとっては


殺人的な香り



いつか食ってやる~”(*>ω<)o"クーーッ

と心に決めて早一か月?!


やっと食べることができました←大げさな



期待が大きすぎたせいなのか
勝手に妄想しすぎていた私のせいもあると思うのですが・・



なんか・・


食べてみたら



イマイチ的な。( ̄ε ̄;|||・・・



富山駅の方がおいしかったかも。。。



そして、本来の目的イザ東京へ!


前日は い~お天気だったのに
出張当日は

強風・雷雨に要注意!


とテレビが騒いでおりまして・・・
まさに新幹線を降りてからは


暴風雨∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



少し残っていた桜の花びらも
すっかり地面に散って落ちていました


さらに

駅では
壊れた傘がたくさん。。




日ごろの行いのせいかなぁ(´Д`) =3 ハゥー



帰るころにはきれいな夕焼け!?



さ、田舎へ帰ろう