2013年6月23日日曜日

50周年を迎えます

うららかな日曜日

お天気も良くて、たなびく風が気持ちいい
新潟県燕市です


私事でスミマセンが

連休明けに出勤したら
大変なことになっていて
朝から大噴火したため





お腹が空きましたρ(`D´#)もぉぉっ!
エサをくれ




さて、うっかりしていましたが
当校この度



創立50周年


なんです



そして木曜日には
記念式典が行われます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


先立ちまして
お祝いのお花をいただきました


ありがとうございます<(_ _*)>

お腹は膨れませんが
3本立胡蝶蘭


豪華ですv(≧∇≦)vスバラシイ



お祝いムードがでてきました♪


そして50周年を記念して
この度






思い切って







新車購入します






オートマ教習車をすべて
一新しますよーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

教習車は車種・車体の寸法が厳しく定められているので
どんな車でもいいという訳にはいかないのですが


トヨタ カローラ・日産 ティーダ・マツダ アクセラ・・・



各メーカーさんが教習車を作っていますが
今回当校が採用したのは



スバル インプレッサG4



どーです?!
かっちょいーでしょ


長い間頑張ってくれました
コンフォートよ

お疲れ様ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye
たくさん走ってくれました。


先生たちに可愛がっていただいたので・・・

年数の割には
キレイな姿だと思いませんか・・(*ToT)人(T-T*)








さ・・





早く新しいの来ないかな~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノアハ