2013年6月11日火曜日

フォルノのご紹介

あんまり暑くて
ついに




クーラー入りましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!



新潟県燕市です



突然ですが




当校は今年




創立50周年を迎えます
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



ので、記念式典やら何やら
ちょっと忙しい今日この頃・・・





そんな中、先日お客様がいらしたので
アクアホテル1階にある


イタリアンレストランフォルノ


にてランチを食べてきました



合宿生の皆様だけでなく
普通車でご入校の通学生の皆様にも





レストラン フォルノ

または

居酒屋 二半亭

で使えるお食事券を差し上げています



フォルノのランチメニューは
かなりお得感たっぷり

ピッツァランチパスタランチから選べて

Aランチは なんと  800円 で

サラダ・パスタorピッツァ・ソフトドリンク


この日は Bランチ 1,500円 をいただきました


前菜の盛り合わせ



パスタは大盛り無料ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


 
 ↑は ソーセージとメバルと小松菜のトマトソース


↑は 竹の子入りボンゴレビアンコ


季節の素材たっぷりです♪




ピッツァ は 小柱とベーコンとしらすの和風マヨ


大盛りもペロリといけましたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ





この日のデザートにはなんと


私の大好物の ティラミス がっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




同席していたシャチョー様の分も
いただきました(*~ρ~)ゞプハー







あぁぁぁあああっ!


創立50周年の話をふくらませるの


忘れた(@Д@; アセアセ・・・

・・・ってか ふくらむほど話がない。。。


じゃ、次回につづく