2013年6月4日火曜日

また生まれた~

衣替えの季節となりました

当校も冬服から夏服へと衣装チェンジしましたが

若干


夏服が入らないщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


職員が慌ててダイエットを始めています?!←遅くネ?!
新潟県燕市です


新潟の冬は厳しいので
体が自分の意思とは反して
勝手に脂肪を蓄えてしまうようです




さて、先日コース内でコチドリが孵化したばかりですが
実はもう一つ

今度は


事務所脇の木の上で
別の鳥が巣を作って卵が産まれていました!



何の鳥かな・・

そしてさらに
今日の巣の中には



もう一つv(o ̄∇ ̄o) ♪




親鳥が温めていたので
2階の窓からそ~~っと写真を撮ろうと近づいたのですが

やっぱり


逃げられてしまいましたm(o・ω・o)mゴメンヨ




今度はいつ孵化するのかなぁ♥

かわいい雛鳥が産まれたら
こっそり撮影に挑戦しますので

皆様も暖かく見守ってください