2013年6月28日金曜日

記念の集合写真

昨日は午後から不在にいたしまして
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました≦(._.)≧ ペコ


おかげさまで50周年式典も無事に終了いたしました


大変恐縮ではございますが
お祝いはご辞退させていただいておりましたが
お花を贈っていただき申し訳ございません。



さながら

選挙事務所のような


新潟県 つばめ中央自動車学校です


昨日の式典に先立って
つばめ中央自動車学校の職員一同


集合写真を撮ってみました♪



前列!足を広げすぎない!!

内またにするなー

3列目もっとつめてっ

10秒タイマーでいくよー

タイマー押したら走るっ→お約束でコケろ!



などと


ヤイノヤイノ言いながら
上手に撮れました?!
 



卒業生の皆さん
懐かしい先生の顔がありますかー?





・・・ってゆーか


あまりに天気が良すぎて


まぶしすぎるっ(”ロ”;)ゲゲッ!!




なんだかみんな同じ顔になってる気がする。。。




うーけーるー