2013年10月8日火曜日

繁忙期は終わった?!

台風の影響か?!
昨日も今日も30度なんて言ってます
新潟県燕市です



こう暑くてはなかなか衣替えもできませんが
暦の上では一応


繁忙期が終了~o(>∀<*)o



と、いうことで恒例の





繁忙期終わってお疲れ様の会


が行われました




いわゆる
タダで酒が飲めるどー☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘の日です。


そして



食べるどー!!!ヽ(*>∇<)ノ





盛り上がりを見せる中
いつものビンゴ大会では
長老三人組が、そろってお酒をGETしてこの笑顔


朝日山雪中梅越乃寒梅ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

新潟にはおいしいお酒がたくさんあります!!




私は
ピザ焼きそばお寿司・・・(人´3`*)

次々運ばれるお料理を退治するのに必死でしたが




 


しっかり商品券を当てましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
やっぱ金でしょ(・∀・)



明日からもガンバリまーす♪