2013年10月24日木曜日

すごいぞ!福井

台風の影響で雨がシトシト降っています
新潟県燕市です。


寒がりの私は朝から寒い寒いと訴えているのに
一緒にお仕事している皆様は

そうでもない


とジャケット脱いで仕事してます。


なので、そのジャケットを借りて

Myジャケットの上にもう一枚ジャケットを着ていましたが
誰か気づいた人はいたかなぁ'v' プッ


スポーツの秋らしく、先日福井まで高校野球の応援に行ってきた
ゆーこりんからのお土産



福井県知事賞受賞の
焼鯖寿司ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !


あけてみた





ひゃ~~~!




うまいっv(≧∇≦)v


本当に


うまいっv(≧∇≦)v



福井から新潟は交通の便があまりよくなく
合宿でご入校のお客様も少ないのですが



福井スゴイヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙もう一回行ってきて!





合宿免許も秋らしく、学生以外のご入校が大変多くなってきております。

最近よくあるご質問では

30代でも大丈夫でしょうか(-。-;)

40代ですがどれくらいかかりますか(´エ`;)

50代で合宿ついていけますか(。・´д`・。)



などなど・・・


当校の合宿免許はなんと


年齢制限ございません ので

ご入校は可能です。



そして

大丈夫なのか・・どれくらい時間がかかるのか・・



もう



それは




やる気と根気次第です



と申し上げるしかありません(●o≧д≦)o頑張れェェェ




運転免許は言わば国家資格のようなものですから
ただ学校に通えば卒業できる

というものでもないんです


絶対取るぞ!
補習がついてもへこたれないぞ!


ぐらいの


気合と一緒にご入校お待ちしておりますm(_ _)m



11月8日から 受付しております