2013年10月12日土曜日

春休み受付開始しました!

台風がすぎ、旧体育の日は秋晴れのい~お天気でしたが
今日は風も強くて少し肌寒い
新潟県燕市です


当校でもやっと遅い衣替えを迎え
寒がりの私としてはホッとしています


さて、繁忙期お疲れ様の会が終わったというのに
相変わらず忙しい毎日です


お陰様で、合宿入校は
10月いっぱい満員御礼となりまして
現在は


11月5日から受付しております


夏の繁忙期が終わって間もないというのに
すでに
春休みのお問い合わせが多くなってきましたヾ(´ε`;)ゝ



なんだか年々予約が早まっている気がします。。。


今年の春休みに免許取得をお考えの皆様


 まずは情報収集からですよ!!


 資料請求は こちら から_〆(・ω・)ドーゾ




この夏からがんばってくれている
新車インプレッサ
まだ2ヶ月くらいだけど

だいぶ走りましたよ~(。`・д・)オツカレサマ☆


しっかり点検!



大事に大事に

磨きをかけて・・・


















植木の手入れだって怠りませんっ(=`ェ´=;)ゞ



皆様お待ちしてます!