2013年12月18日水曜日

3日で慣れるさ!

今日も新潟特有の曇り空~
で、外はやっぱりキンッキンに寒いです

新潟県燕市です



今日からご入校のお客様も

寒~い 

と連呼でしたが



3日で慣れます(*'∇')ダイジョーブ



当校の女性専用合宿免許ですが
女の子だけと言えども
一人で入校はやっぱりちょっと心配・・・o(´^`)o


という方も多いと思います



先日はそんな女の子達が
シングルたくさんご入校

入校時に写真を撮らせてもらおうと思ったら
なんだかちょっと消極的・・・チラッ(・_|顔はヤメテ




が・・・



一週間後の仮免許試験には
すっかり仲良くなっちゃって!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪





毎日ワイワイ 
うるさい にぎやかグループが出来上がり・・・



そして







入校特典の二半亭お食事券で
さらにうるさい 楽しい
女子会!ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪








入校時には
あんなに写るのイヤがってたのに



今では



写真載せてね~ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



って、いっぱい写真くれました('-'*)アリガト♪




つばめ中央自動車学校なら


寒さは3日で慣れるけど




お友達ならすぐできちゃうこと
間違いナシヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ




※在校生のみなさん、ブログに載せてほしい写真があれば
  いつでも大歓迎デスよー( ̄ー ̄; ネタがないの