2013年12月9日月曜日

学科コンクール~県大会の巻~

今日はカラっとピーカン!

秋晴れの新潟県燕市です



先日、新潟県指定自動車教習所学科教習競技会
略して


学科コンクールが行われました



当校からは、地区予選2位通過
O関先生が、県大会へとコマを進め
毎日の練習の成果を発表する日ですp(*^-^*)q がんばっ♪


当日はたくさんのお偉いさんが見守る中?!
つばめ職員の期待を背負って






イザッ

堂々の発表です!




なんだか普段のO関先生とは
一味違う・・・ヽ( ´¬`)ノ




と、



ここで



まさかの





使用しているパソコンが止まってしまう

ハプニングΣ( ̄□ ̄!)






あんなに練習したのに・・・(T△T)あぅぅぅ







練習では完璧だったのに・・・o(TヘTo) くぅぅぅ





そして




結果は




なんとっ





3位入賞~
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ





パソコン止まらなかったら
優勝できてたのかぁ~~~?!∩(´∀`)∩




会場の新聞記者の方に


良かったよ~



と褒められちゃったそうです♪




皆様、O関先生を見かけたら



おめでとっヾ(*~∀~*)ゞ



と声をかけてあげてください