2013年12月30日月曜日

今年もありがとうございました

雪は降ってませんが
外はピューピュー、ゴーゴー風が強い
新潟県燕市です


いよいよ いよいよ
今年も終わりが近づいてきましたヾ( ´ー`)ノ~


本年も皆様には格別のお引き立てを賜り
大変ありがとうございました





今日も明日も元気にお仕事
つばめ中央自動車学校では
みんなで今年を振り返ってみたり・・・



今年の流行語大賞


じぇじぇじぇ~


は驚いた時の方言だそうですが
これが
ここ、新潟県だったら・・・



おここ~


です(・0・。) ほほーっ




そして、今日
普通車取得を目指す皆様が
一番苦労する


効果測定



パソコンで受ける模擬テストのようなものですが
これを既定の点数で合格しないと
仮免許学科試験が受験できないという
難関です(ノ△・。)



ここが皆さんの頑張りどころなんですが

何度も何度も一生懸命受けても
なかなか合格できなかった彼女が・・・


毎日の練習・復習・お勉強を重ねに重ね・・・((φ(-ω-)カキカキ



本日






なんと





ついに






みごと 合格v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




地道に点数あげてきました~
頑張りました~q(T▽Tq)(pT▽T)p




プリンターから合格の結果が出てきたとき


まさに

事務所のみんなで




おここ~!!ヽ(*'0'*)ツ やったね





いい年が迎えられそうです♪


効果測定でお悩みの皆さん
彼女の頑張りに負けず



とにかく



ガンバレo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!




皆様にとっても
新しい年が素晴らしい年になりますように



新年は



1月4日から
通常営業いたします
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく