2012年12月10日月曜日

平成24年度 教習所職員意見発表大会


ついにやってきてしまいました
冬将軍


今年はちょっと早い気がします。。
新潟県燕市です


そんな外の様子は少し置いといて・・・



先日、県内の自動車学校指導員が集まっての
意見発表大会がありました。


校内審査、書類選考を経て
つばめ中央自動車学校を代表して



佐藤指導員が出場してきました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



発表内容はもちろん暗記して、
しかも制限時間内に発表しなくてはいけないので
毎日ストップウォッチ片手に練習に励んでいた
佐藤指導員


今年めでたく指導員審査に合格
初めて教習に出た時のことを思い出しながら


指導することの難しさと大切さを
身振り手振りを交えながら
立派に発表してきました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



全10人中の結果は・・
惜しくも受賞ならずでしたが







翌日の新聞に載ったのは
ビジュアルのおかげでしょうかー('0ノ'*)オーホホッ

来年は優勝だ~!