2012年12月23日日曜日

コミックルーム


もうすぐですねー!
天気予報ではホワイトクリスマスになる
なんて言ってましたが
今日は風もなく、スッキリとしたお天気の
新潟県燕市です


今年は暦の関係で
クリスマスが連休みたいですが


年中無休のつばめ中央自動車学校としては
それがいいことなのか悪いのか
まったく見当もつかず

いつもと同じように
せっせと教習しておりますq(T▽Tq)(pT▽T)p明日も仕事ー


さて、そんなクリスマスを前に
ちょっとしたプレゼントが届きました


レディースインⅡ 二階には
コミックルームがあるのですが

他の自動車学校様の何千冊?!なんて
数には程遠い、つばめのコミックルーム(x_x;)ゴメンヨー


そこへマンガ本の寄付がありました


最近のマンガ本は読まなくなった私には
価値がわかりませんが・・・


本屋さんで

オススメ本

として平積みしてあった本ばかりだそうです
さっそく本棚へ追加してきました!


数は少ないけど
思ったより暇つぶしにはなりますよ


ぜひコミックルームをご利用ください(o^∇^o)ノ