2012年12月28日金曜日

年の瀬


クリスマス寒波がやってくる~~~~~(m ̄ー ̄)m



と騒いでおりましたが
思っていたより平気だった新潟県燕市です



今日のコースの様子は



こんな感じ


今年はこのまま年を越すかな?!


年末年始のつばめ中央自動車学校は


12月31日 午後 ~ 1月3日 まで
お休みさせていただきます。


新年は1月4日から通常通り営業いたします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




まだ大掃除にも手を付けていませんが
今年もあとほんのわずかとなりましたね


・・ということで
学校では新年を迎える準備です


新しいお札を迎え入れるため
先生たちが まずはお社をきれいにお掃除



さ・・・てと 新しいお札・・・・








わ・忘れてたΣ(|||▽||| )そういえば頼まれたっけ




明日・・・明日必ず持ってきますので。。。


許してください 佐野先生・・・





「僕 小林です・・・(゚ー゚;A」







ま・間違えたΣ( ̄ロ ̄lll)ナンテコッタ






ゴメンネ小林先生(T-T*)